お知らせ

9月誕生会

9月生まれの方の誕生会を行いました。ハロウィンの時期に合わせたデザートを召し上がられ、楽しい一時を過ごしていただきました。

令和4年度 敬老会

9月21日に敬老の日としてお祝いの行事を行いました。全入居者様にお祝いの品をお贈りし、共済苑最高齢である104歳の入居者様をはじめとして100歳以上の方、白寿、卒寿、米寿等、節目の年齢を迎えられる入居者様には表彰状を贈呈させていただきました。催し物としては職員によるよさこい踊りを披露し、敬老会に花を添えさせていただきました。皆様大変喜ばれ、記念に残る敬老会になったのではないかと思います。

 

これからも共済苑でお元気に楽しくお過ごしください。~職員一同~

共済苑だより 9月号

共済苑だより9月号を掲載いたします。今月号では8月に開催した夏祭りを中心に写真を掲載しております。毎年の恒例行事として通常であれば1Fロータリーの屋外で行っているのですが、当日は特に強い猛暑日となっていたため熱中症のリスクを懸念し、屋内での開催に変更となりました。入居者の皆様はわたがしやアイスクリーム、焼き鳥とノンアルコールビール等、普段の食事と違った屋台ならではの飲食を楽しまれ、限られた環境の中ではありますが、祭りの雰囲気を味わっていただけたのではないかと思います。

共済苑新聞 令和4年9月号